SSブログ

DOMENA スチームクリーナー EagleJet NVT300 TURBO 中古品 [スチームクリーナー オークション]




DOMENA スチームクリーナー EagleJet NVT300 TURBO 中古品


スチーム排出、調整を簡単に確認いたしましたが、説明書がなく、Programのボタンの使用方法はわかりませんでした。最初はしばらくスチームが出なかったので、使用していないと使えるようになるまで時間がかかるようです。また、中古品につき、確認した動作もいつ不具合が発生するかわからない為、ジャンク品といたします。外観は汚れや傷、変色など経年の使用感がございます。現状渡しにてお願いいたします。写真の物が全てになります。その他の付属品はございません。部品取りにご活用ください。発送はクロネコヤマト発払い(元払い)のみとさせていただきます。梱包資材は、再利用品を使用します。また、他の宅急便サイズの商品と同梱をご希望の場合は、1個につき同梱手数料500円のご負担をお願いいたします。日曜、祝日、年末年始、夏期(お盆)の発送作業はお休みさせていただきますので、商品をお急ぎの方は入札前に ・・・



現在価格 9,500円 (入札件数 0件)

オークション終了時間 10月 16日 19時 43分



最新の入札状況はこちら⇒ヤフオクをチェック!



※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、10月14日 04時34分時点でのデータです。
価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



Webサービス by Yahoo! JAPAN



ご訪問ありがとうございました(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。